池内2020年12月4日読了時間: 1分道コン受験学習塾クエストで北海道学力コンクール、道コンの受験ができます。来る1月10日と1月11日が受験指定日となっています。中1中2は10日、中3生は11日です。当塾に在籍していなくても受験可能です。よろしくお願いします。
学習塾クエストで北海道学力コンクール、道コンの受験ができます。来る1月10日と1月11日が受験指定日となっています。中1中2は10日、中3生は11日です。当塾に在籍していなくても受験可能です。よろしくお願いします。
更新しました。夏期講習会のページ更新しました。今年は青葉中、富丘中、勇舞中そして北斗中からそれぞれ通っていただいています。テスト対策の日程調整もそれなりに大変でした。ともあれ、生徒のみなさんにはしっかり勉強してもらっていい結果をゲットしてほしいと思います。
6月定期テスト対策すでに昨日の中3クラスからお知らせを配布しています。 6月に行われる定期テストに向けて、定期テスト対策のページを作りました。 6月からの入会を考えている生徒さん、保護者の方はぜひ参考にしてください。
教室開放英語、数学の基礎学力定着を目標とした自主学習を今月24日日曜日から、午後2時~6時の時間帯で行います。当塾に在籍している生徒さんだけ利用できます。費用は無料。定員は8名で、24日日曜日はすでに5名の申し込みがあります。ぜひご活用ください。