top of page
  • 執筆者の写真池内

フレックス制

今回の夏期講習会、中学生は密集を避けるため時間当たりの受講人数を6名とします。受講する生徒さんは各学年の講習時間をもとに来る日、受講時間を決めていただき学習します。例えば、中学3年生は受講時間40時間ですので2.5時間×16日間を目安に日程を決定します。途中の変更も可能です。個別指導に近い形での指導です。定員が限られます。基本的に申し込み順となりますのでお早めにお申し込みください。また、現在LINE公式アカウントより新規夏期講習入会50%OFFクーポンが発行されていますのでぜひこの機会に公式アカウントお友だち登録をお願いいたします。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月定期テスト対策

6月になりました。富丘中学校は定期テストがありますね。 9日にプレ定期テスト対策、16日に定期テスト対策を実施します。 富中生の皆さんはまだ申し込みOKです。ぜひ。 ところで明日2日はJAL国際マラソンです。 昨年に引き続き、17kmコースに参加します。 去年のタイム1時間42分を上回ることができるか? 8時50分スタートです(^^)/

全員合格

今年も無事に全員第一志望校合格でした。よくがんばりました! 毎年のことですが必ず一人くらい連絡しない生徒がいます。 なんと今年は午前中に全員の合格連絡が来てちょっとびっくり。 これからまた新しい3年間が始まります。有意義な3年間を!

最終クラス

今日は今年度の中3最終クラスです。いよいよ来週は公立高校入試本番。しっかり実力を発揮すれば合格できるはずです。 来週折り込まれるチラシ「3月折り込み予定~」にアップしました。新年度の月謝変更分を更新して「小学生・中学生コース」にアップしました。

Comments


bottom of page