池内2021年9月8日読了時間: 1分やる気×学習時間定期テストが終わり、生徒さんのテスト結果も続々判明してきています。つくづく学習効果というのはタイトルの通り「やる気×学習時間」だなあと思います。やる気、学習時間、どちらも大事なのですがその二つがそろってこそ相乗効果ですごい結果を導き出せます。さて、中3生は来週に学力テストAが控えています。12日には学力テスト対策を行います。また、トップページに学テB対策のリンクを置きました。ぜひご覧ください。
定期テストが終わり、生徒さんのテスト結果も続々判明してきています。つくづく学習効果というのはタイトルの通り「やる気×学習時間」だなあと思います。やる気、学習時間、どちらも大事なのですがその二つがそろってこそ相乗効果ですごい結果を導き出せます。さて、中3生は来週に学力テストAが控えています。12日には学力テスト対策を行います。また、トップページに学テB対策のリンクを置きました。ぜひご覧ください。
高校入試結果昨日は公立高校の合格発表の日でした。無事全員合格。私立高校進学希望者も含め全員第一志望校に進学できました。生徒のみなさんの努力の成果です。新年度も全員第一志望校に合格できるようしっかり指導していきます。
時間割春期講習会のリンクに春期講習時間割をアップしました。小学生中学生コースのリンクに平常授業時間割をアップしました。小学生の時間割については振り替えクラスの実施が可能です。例えば、いつも月曜日に来ているんだけど、家の用事で行けない。連絡いただければ他の曜日、他の時間帯にその時だけ変更することができます。ぜひご利用ください。